忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の事どれだけ知ってんだろ?」

ふとそんなことを思った。 初めて話す人から「アナタはどんな人」って聞かれると、なんて答えるか迷うときがあるだから、今回は自分自身を詳しく分析してみることにした自分自身の知ってること、書けるだけ書いてみる順序なんてメチャクチャだけど(笑) オレは、わりと暑がり汗かきなわけじゃないけど、冬でも厚着は出来ない体にまとわりつく暑さが嫌いって感じかなお風呂には長く入れない暑いと体力なくなる(笑) ビビりなのに、怖いの見たがる怒らない怒ると視野狭くなって正しい判断が出来なくなりそうな気がする聞こえが悪いけど「物事に真剣になりすぎない」ある程度のんきに考えて行動する方が気持ちに余裕が出来る写真撮られるとき、クセで口角をチョイ上げする(笑) 上唇が少し厚いのを隠せる気がするから(笑) 太縁メガネは使わない左右の視界が減るのが嫌大勢より少数でいる方が好き元から交遊広くないし、限られた仲間内で過ごしてきた名残かな多くて5人くらいかな?プライベートで履く靴は、ナイキの白のエアフォースか黒いブーツなぜか白黒の2色しか履かない特に理由はないけど、他のを履こうと思わない服はユニクロがメインあとは、ちょっとミリタリーだとかスポーツ系で固めることもあるもちろん、機動性重視でね☆フードつきのジップアップパーカーは、ネックレス見えるくらいジップ下げて、フードは必ず被るそこはエミネム意識(笑)憧れからくるマネたがり(笑) 酒は飲まない体質的に無理みたい美味さが分からない、飲まされるのキライ「ちょっとでいいから飲んでみな」ってセリフに飽き飽きしてる(笑)

将来はデザイナーになりたいと思っている方におすすめしたい情報サイト!>>>私の仕事、デザイナーについて

マンションの購入時期って?知りたい情報はココにある!>>>マンションを購入!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索