忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若さの秘訣

アンチエイジング、若さを、美しさを保ちたい。老化を防ぎたい。。 など『外面』(!)に気を使っておられる方は多いと思うんです。 食事に気をつけたり、ジムに行ったり、エステに行ったり、サプリを飲んだり、 他にも色々ありますが。。。 いえいえ、決してそれが悪いことではありません。でも、『土台』をしっかり作らずに、 家を建てても、なにかあったらすぐ壊れます。 では、若さの土台とは何でしょう。。。 やはり、ここでも『意識』なんです。 ”体とは内面の意識が目に見える形で現れたもの”なんです。 ですから、どんなに食事に気をつけ、ジムやエステに通い、ありとあらゆる 努力をしても、”怒り、恐れ、憎しみ、妬み、悲しみ”などの、汚染された、 エネルギーが体や頭の中を渦巻いていれば、老化は食い止めるところが出来ない ばかりか、スピードを速めてしまうことでしょう。。 分かりやすい例で言うと。。。 怒ったら呼吸が浅くなって体がブルブル震えてきますし、 心配したり怖かったりすると心臓がバクバクしてきますし、 恥ずかしくなったら顔が真っ赤になりますし、 嬉しいことがあったり、笑ったら体がフワ〜っと軽くなりますよね。 これだけ分かりやすく『中』が『外』に出てるんです。 まず心を、意識を美しく、強くして、しっかりと土台を作り、 それから骨組みや、壁、窓、屋根を作っていけば素晴らしい家が建ちますよ。

エステで綺麗な肌をつくりましょう!おすすめは河原町店がイチオシ!
エステサロンReliefレリエフ河原町店で詳しくCheckしましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索